天児の預言書 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

みなさんこんにちは。

 

ネットゲーやソーシャルゲーを疎かにして

サイキック訓練をしている天児です。

ペルソナ5はクリアーし、メイド服DLまで2週目は控えようと思います。

 

預言書はノストラダムスが有名ですが、私も負けじと頑張りました(笑)

イマジン歴と共に私の半生もふり返りたいと思います。

 

 

1994年 

 

銀行の人から「これからはOSだよ」と聞きパソコンを学び始める。

 

一家に一台パソコンを買う時代が来ると確信!

パソコンメーカーじゃなく銀行の人が言ったのでまさにガチガチに硬い鉄板!

 

周りは

 

「パソコン?ヲタクのするもんじゃ~ん」

 

とか、PCを持ってる人でさえ

 

「こんな高いの誰が買うんだ馬鹿」

 

とサンドバックw

 

銀行はいろいろな企業と取引がありますからね~

先が見えたのでしょう.。

ただ日本語OSができなかったのが悔やまれる。

 

1995年 

 

ウィンドウズ95発売 まさにパラダイムシフト!グッド!

これからどんな未来が広がるのだろうとワクテカしました。

 

1998年

 

ネットワークが安定してきたのでやっと購入w

 

2000年 

 

人生初のオンラインゲーム、ダークアイズをプレイ

 

2001年 

 

UO開始

 

 

断捨離してたらUOパッケージのおまけのラマクリーナーが出てきたw

 

 

P5バッグにつけましたにひひ

 

2006年 4月

 

イマジンスタート

 

2007年

 

金価格が上昇すると未来が視えた!

 

「きん~? 成金の買うものじゃ~ん」

 

と見下されるw

 

逆だろw 成金になるために金を買うんだろwwww

成金の象徴である金が時系列でみて物凄く安い!(とはいっても重いのは高いですがw)

まさに宝の山!王冠1

 

1000ドル超えたあたりから金買い取り業者が巷に溢れ一般化したので

1700ドル超えたあたりで売却>w<

買いと売りを繰り返し数千万の利益を上げる札束

 

2009年

 

日本で原発事故が起こると未来から情報をキャッチし放射線の勉強を密かに一人孤独で始める。

 

マジキチ!ニヒヒ

 

でもつくづく自分の予言能力を信じて良かったと思いますw

 

2011年

 

福島原発事故が起こる。

 

東京電力株が急落し底値買い保持。

 

2012年

 

人為的なバブルが起こる未来が視えました。

まあバブル自体が人為的ですが・・・w

金売却で得たお金で適当に有名な株を購入>w<

 

「リーマンショックと東日本大震災が起きたばかりで何いってんだ馬鹿」

 

と罵倒されるw

 

2013年 

 

アベノミクス到来。日経平均株価1万円台に回復。

バブルというからには最低でも2万超えないとバブルとは言えないので

売るのを我慢>w<

 

2014年 

 

日経平均株価大台突破!!!!

 

2万円突破キタ――(゚∀゚)――!!ーーー

ほとんど売却し、億を超える利益を得るラブ

 

2016年 

 

イマジンサービス終了しょぼん

 

その他に当たったもの

 

ミトコンドリア(ユーグレナ)ビジネスが流行る。

ユニバーサルスタジオジャパンがV字回復する。

 

前者は投資しましたが後者は投資が膨大でほんとかよと疑いましたが

まさかほんとにV字回復するとは!www

 

シェールガス革命が起こる。

 

その前にエタノールガソリンという前例がありましたからね。

世間に知れ渡れた矢先に売却>w<

御覧の通り商事関連が大損しましたね~w

 

外れた預言

 

飲み水に困る。

 

困りませんでした(笑)

 

でも津波以外にも、洪水 冠水 増水などは引き続き注意が必要です。

私も地震や台風で近所の崩落の恐れのある崖にたまに祝詞奏上してますw

 

現在

 

イマジンやってる間にこんなこともやってたんですねえ~。

過去を振り返るとしみじみ魔術特訓して良かったな~と思いましたニコニコ

 

良い預言、悪い預言両方当たりましたが、

周りはどっちも信じないというwwww

 

これから先のことですが日本人の集合無意識に東京オリンピックが刷り込まれたので

未来予測が難しくなりましたあせる

日本社会全体を揺るがすムーブメントはそれほど起こらないと思います。

 

以上、天児の大いなるアジェンダでしたニコニコ