ハロウィンコス | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

間人宅

 

「私の思い出話のまえに~ハロウィンが近いのでお気に入りコスの紹介やさニコニコ

 

 

「昔 手に入らずに 終わりのばら撒きで手に入れたんだっけ」

 

「うん ほんと欲しかったものだから 最後に入手できてよかったやさ~笑い泣き

 

 

「お前にしては珍しいスカート衣装だな」

 

「うん キャラ設定でねw オレンジも不人気のグリーンには合うし音譜

 

ちょ ちょっと 美らちゃん ハロウィンの主役を忘れてるホ!

 

「あ すっかり忘れてたヤサ(^▽^;)」

 

SP御伴悪魔で一番活躍してたのに それはないホ!

 

「じゃあ これを」

 

 

か 顔が映ってないホ!

 

「お面で我慢しなさい」

 

「あはは いいじゃないか 悪魔の色に合わせて衣装も変えてるしさ」

 

「えへへ これでもガーディアン想いやっさよラブラブ

 

まあいいホ 季節イベントの主役になれる数少ない悪魔として心が広いから許すホ

 

「うん 運営中は毎年楽しめたよ ありがとう」

 

「にふぇでびるんるん♪」

 

トリックオアトリート?

 

ハッピーハロウィーン!キャンディー