御玖莉の回想 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

前回のあらすじ

 

御玖莉は迦恵莉と再会した場所で自分達の楽園を創造することに決めました。

 

ウエノ

 

 

「ふい~ 今日はこんなもんでいいか」

 

「ご苦労様です お兄様ドキドキ

 

総本山

 

 

「そういえばお兄様 イマジン歴9年の過去を振り返ってはと心の声が聞こえました」

 

「ほお!? 9年もやってたのか・・・あっという間だった気が・・・あせる

 

「私もです クランのみんなとの交流とかで一瞬の出来事のような9年間でした音譜

 

 

「ううむ・・・俺的にはやっぱりサービス中にクランレベルが10になった事が一番の思い出かな~ニコ

http://ameblo.jp/amakatz/entry-12052798049.html

 

「はい まさか達成できるとは思いまもしませんでしたねニコニコ

 

「ああ せっかくクランを作ったんだから10は目指したかった目

 

「でも 効率を求めないクランでしたから誰もクランスキルには興味なかったでしたね」

 

「実は俺もなかった(笑)」

 

つづく