バロウズ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

軽子坂高校 電算部

 

 

ブイーン

 

「おはようバロウズ」

 

 

ハシウド 今はおはようではなく こんにちはの時間です

 

部長 突っ込まれてますよあせる

 

でも 音声認識は合ってましたね

 

「いい調子だ 次は画像をインプットしてっと・・・これは何に見える?」

 

 

・・・・・実在せず架空の生物らしき・・・日本古来の悪魔に見えます

 

おお!

 

チューリングテストもバッチリですね!

 

「合格だ」

 

最初 電算部なんて地味だと思ってましたけど まさかAIがあるなんて思ってもみませんでしたよ!

 

うん Siriより前からあっただなんて信じられなあい!叫び

 

「これは電算部発足以来の先輩達の遺産さ」

 

徐々にディープラーニングさせてきたんですね

 

理系らしい伝統で最高っす!

 

「AI対決で負けた事もあったなあ~・・・」

 

いやいや 物凄い先見の明があって尊敬します!

 

電算部自体があるのがすごーい! 誰が思いついたんだろ・・・

http://ameblo.jp/amakatz/entry-12084849204.html

 

「まっ まあ それはいいとして・・・みんな聞いてください」

 

 

「僕の代の活動目標として 今世間で騒がれている怪盗団の正体を暴いてみたいと思います」

 

ええええええええええええ!?

 

け 警察に任せた方が・・・

 

「違法なことしなければ大丈夫」

 

間人部長って見かけによらず大胆なんですね・・・汗

 

「僕も卒業記念として何か残したいし結果も出したいんだ」

 

面白そう! 俺はやるっす!

 

 

私の計算では怪盗団の中に頭脳明晰なハッカーがいる確率は93%です

 

おお!

 

バロウズも乗り気だ!

 

「うん バロウズを頼りに怪盗団の正体を突きとめよう」

 

燃えてきたあ!! 相手にハッカーがいるなら不足はない!

 

楽しそう!

 

 

「それでは 期限は9月15日までで 文化祭で電算部の研究成果として発表したいと思います」

 

了解です!

 

 

間人率いる軽子坂高校電算部と謎の怪盗団が激突!