頼候の回想 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

AD 2016 Aug

 

アメリカ ジョージア州 郊外

 

 

「ただいま~」

 

おかえりなさい 

 

ワンワン

 

「ガルムもただいま」

 

キャンキャン

 

「ただいまフェンリル 怪我した狼を保護して飼うことになったが治って良かった」

 

「お互い久々の休日だね」

 

ええ 今日は腕によりをかけて料理を作るわよ

 

はてなマーク

 

なに この帽子

 

 

「変装道具だよ 今回はトランプの支持者に紛れての警護さ」

 

「大統領選盛り上がってるわね」

 

「うん 君はヒラリーのSPなんだよね」

 

ええ 女性の方がうってつけだし

 

「夫婦で互いのSPって おかしいよなw」

 

ふふ 日本人はブシドーと忠義に篤いから採用されてよかったわ

 

「ああ そういえば トランプフォースワンに乗ったよ」

 

 

 

ほんと!? 羨ましい! ヒラリーは訴訟でお金がなくて旦那のビルが講演で稼いでるみたい

 

「そうなんだw こりゃトランプの勝ちかな」

 

お風呂沸かしてあるから 入って

 

「ありがとう」

 

 

MAKE AMERICA GREAT AGAIN

 

「この言葉の響きにどこか懐かしさを感じる・・・」

 

ビックリマーク

 

「そうか あれから17年も経ったのか・・・」

 

 

「ハンター暮らしに憧れアメリカにやってきたものの・・・」

 

「悪魔と違って動物を殺すのに心を痛めて止めたんだっけあせる

 

「特殊部隊所属とゴトウのクーデター阻止の実績を買われSPに転身」

 

「今はワイフと子供二人 危険な仕事でありながらなんとか平和に暮らしている」

 

「懐かしいな・・・」

 

「とは言っても私は大ルーン倉庫とVC交換に外に出る程度だったな汗

 

 

「でもスネークマン 袴田さん アヤさん・・・クラメン以外にも知り合いが出来た大切なホームであった」

 

「こっちの世界はまだだが あっちの世界が平和になったことを感じる」

 

あなたー 出来たわよ~ 子供達も待ってるわよー

 

「ういー 今いく~」

 

パラ

 

 

頼候の回想