謝辞~ブログ閲覧の皆様へ~ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

最初はアメンバー限定記事を読むために作ったブログでした。

何も書かなく遊ばせておくのは勿体ないと思いイマジンのブログにすることにしました。

 

私のブログはプレイ日記やデータ攻略とは違い、ロール系と言えるでしょう。

私はイマジン歴9年で最初の半年で5回ぐらいクランを転々とし、

最終的にはソロクランで遊ぼうと決めました。

嫌なことが一切なくトレードも野良もせず、まったりマイペースで遊び

気が付いたら9年・・・

 

元からロールプレイが好きで別のネットゲーでも口調を変えながらチャットしたり

クランに入ってた時もネカマを演じてましたw

ですのでブログを書くなら小説方式でいこうと思いました。

イベントやたまにプレイ日記をはさみながら良くブログの方も続けれたなと思います。

たぶん一人で遊んでて脳内独り言電波が蓄積されたからでしょうw

 

まだ終わったばかりで気持ちが落ち着いてません。

あとは作品解説等を書いてちょこちょこ更新しとうと思います。

今のところ、このブログでイマジン以外の事を書こうとは思ってません。

なにせ9年も遊び続けた人生の一部でしたから運営に消されるまで残そうと思います。

 

皆さんは最後は何処で過ごされましたか?

私は静かに終わりたく独民には人が多い所は苦手で

街はウザそうだったので人がいなさそうなフィールドがいいと思い、

御玖莉と迦恵莉が出逢ったウエノで最後を共にしました。

 

終りの15分ぐらい前にINしてログを見ながらカウントダウンを待ちました。

が、ありませんでしたね(汗

終末の悪魔襲来も期待してたのですが・・・

 

 

多重ぼっちらしくふたり仲良くアセンションしましたw

本当は小説では二人共アセンションするつもりだったのですが、

悲しい結末になるので最後はハッピーエンドで終わりにしたいと思いああなりましたw

 

なにはともあれブログ閲覧の皆様、

今までブログをご高覧して頂きありがとうございました。