真・女神転生IMAGINE | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

ウエノ

 

 

「ここを覚えてるか」

 

 

「もちろんです お兄様と再会した大事な場所ですからニコニコ

 

 

「ふと思った事があってな ナカノの森でイエスの里を作るのもいいが 俺はここで植樹したいと思う」

 

「ここでですか?

 

「ああ 元から緑が多い森で暮らすよりも ゼロから耕して自分で楽園を創りたいんだ」

 

「なんて素晴らしいアイデアなのでしょう! 私達の思い出の場所にピッタリですラブラブ」 

 

「わかってもらえて良かったほっこり イエスの里は大人が干渉せずに子供達に運営を任せよう」

 

「はい 神は創造を齎しなさいと申されました」

 

「おっし! じゃあ さっそく種を探しにいこ・・・」

 

 

はてなマーク

 

 

「・・・お兄様・・・」

 

「・・・わかった 一度きりだぞ アダムとイヴがどう感じたかを知るためだ」