エジプト | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

審判の間



わーー ひろーーい!

魔階だけど 昔のエジプトの神殿はこうだったのかな



「今日は課外授業です  実戦を伴うから ちゃんとお姉ちゃんの後についてくのよ」

はーい!

マグネタイトよーし!

薬持った

バナナはおやつに・・・

ポカ

馬鹿ね

「エジプトは学問の始まりと言われているけど 半分正解」

知ってるよー! 魔術を学ばせないために どうでもいい事を広めたんでしょ

旧文明でも強引に学校に通わせて 奴隷を育成してたんだって

うわ 怖い!

「錬金術や魔術の始まりもエジプトと伝えられているけど 真実は半分」

どういう事

私知ってるもん 色々な民族が戦争して統一させたのがエジプト!

「そう 民族がキーワードね 魔術に卓越したある民族が紛れてエジプトが栄えたのよ」

ファラオじゃないの?

馬鹿ね ファラオは目くらましよ 平民を安心させるための標識に過ぎないわ

魔術に卓越した民族? エジプトが出来る前にいたの!?

「その民族とは・・・」



迦恵莉 強大ナ悪魔ヲ感ズル 戦闘ニ専念セヨ

「みんな隠れて ディバインシールド!」

つづく