トキサダ出陣 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

審判の間 first floor




「ぎゃあー! 離れ離れやっさ叫び



「落ち着け PT表示は見えてる つまり同じフロアだ」

流石 沈着冷静だな

「迷ったなら右伝いで歩く これがラビリンスの基本」

「らじゃ(o^-')b」



「宝箱らしきものがある・・・開けていいものか」

いいに決まっておろう 罪の重さは目的で決まる 私欲か公欲かだ

「へえ 良く知ってるね」

生前は 切支丹だっらからな

「やったあ 合流できたあ」

「ついでにスイッチも押せてよかった 最深部に行こう」

これより審判を始める



見よ 心臓の重さが お前達の業の深さである

「く 宝箱取りすぎたからか」

「えーー!? お嫁に行けないやさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!」

前に言ったろ 思考ではなく心で考えよと 心臓の秤は 神の教えを支配者都合に歪めた偽りの教義!
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11946542983.html

「そうだったのか!」

神は思考と感情を両方釣り合うよう人間に与えもうた 天秤はその象徴である

ハッ



秩序も混沌も両方の天秤に乗せどちらにもこぼしてはなりません
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

「そっか・・・あの人の言う事は こういう意味だったヤッサね・・・」

私も心の赴くまま切支丹として全うした お前達はナチュラルとして民を調和へと導くのだぞ

「はあい じゃあ 遠慮なくやっつけていいのね?」

御意

アチョーー!!