写経 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

総本山



「迦恵莉 写経すっから用件があるなら先に言ってくれ」

「写経? 般若心経ですか?」

「いや 全世界共通の写経だ」

全世界!? そのような写経があるのですか?」

「実に簡単 アラビア数字の写経」

「数字の写経!? その発想はありませんでした・・・」

「ああ 数字に意味と秘術があるのは知っているな 字が汚いと霊力が下がるからなあせる

「西洋でもショートハンド(速記原典)のためのスクリプトは大切な魔術の訓練です」

「クラン資金に困らんよう7と クラメンの運が上がる0を集中して書く」

「流石はお兄様はお優しいですドキドキ 金運アップのラッキーセブンと 無限の可能性であるゼロですね」



「別にいいのよw 訓練だしw 注意したいのは 7は左の下棒を書いて左上も欠けないようにする事」

「ふふ 金運が途切れてしまいますからね」

「0は縦じゃなくて 銀河系のように傾くように書く」

「書き癖によって 個人の幸運不運の周期も判ると伝えられております」

「今はパソコンが主流で文字を書く人が少ないからw 逆に写経は魔力アップにうってつけよ!グッド!


「うふ 私も真似して書きたいですニコニコ

「あ? お前もやんの? 筆記用具は適当でいい 気持ちと念が大事」

つづく