アンゴルモア | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

1999年の7の月


天から恐怖の大王が降ってくる


アンゴルモアの大王をよみがえらせ


その前後の期間 マルスは幸福の名のもとに君臨するだろう 


前回のあらすじ


世界中の国会議事堂の原型は地球外にあると唱えた間人でした・・・


間人宅


「御馳走様」


「また 作るの?」


「いや きりがいいから 今度にする」


「国会議事堂のモデルが宇宙のってほんと~・・・?(=◇=;)」


「ホワイトハウスと連邦議会堂が フリーメーソンによって建てられたのは知ってるな?」


みぢから

「うん すっごい 謎あかしだったよね~ニコニコ


「問題はホワイトハウスじゃなくて 連邦議会堂の方がピラミッドアイになってるかだ」


「確かに・・・ 大統領のいるホワイトハウスの方が偉いと思うやさ・・・」


「実は単純で 地球上で大統領制じゃない国もあるからさ」


「あー そうか! でも何で?」


「恐らく・・・世界中の人間を家畜 奴隷とするために・・・」


「やだーーーー!!(iДi)」


「安心しろ 支配してるものは支配されていると気づかないのさ・・・彼等もね・・・」


「どっ どういこと!?」


「実は この配置と全く似た建築物が地球以外にあるんだ・・・ それが これさ」


みぢから


「あー! 有名な火星の人面図やっさね! じゃあ火星が元なの?」


「・・・と思ったら 彼らの思う壺さb 僕は原型はピラミッドじゃないと言った」


次回


ロバート・ラングドン教授が明かさなかった

アメリカ連邦議会議事堂の秘密を公開!


つづく