国会議事堂の謎 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

間人宅


7時のニュースです 国会議事堂前では 秘密保持法案に反対する多くのデモが・・・


「投票に行けない私には無力やっさ・・・しょぼん お兄ちゃーん ご飯だよー」


「ま 待て! 今 手が離せない・・・ わー ちょ あーー!


「お お兄ちゃん!?」


バタ!


「ふー あやうく 間違えて 接着するとこだった・・・ 勝手に開けるなよ・・・」


「いや 叫び声が聞こえたからさ・・・(;^_^A で 何してたの?」


みぢから

「国会議事堂の立体パズルだよ」


「さっすが~ 趣味と将来のためで一挙両得やっさねにひひ これは何処の?」


「これはアメリカの」


「へえ~ 日本とそっくり やっぱ日本も真似して作ったのかな」


「ふ・・・ どっちもだよ」


「え?」


「アメリカも日本もフランスも 全世界の国会議事堂は ある物を真似て作ったんだ」


「いつのも話の流れからして・・・・・・ ピラミッド!グッド!


「外れ いい線を言ってたが違う・・・ 地球上の物ではないと言っとく」


「ええええええええええ!?叫び


「上から見ると 宇宙ステーションっぽく見えないか?」


みぢから

「確かに 近未来って感じがするヤサ(=⌒▽⌒=)」


「続きは 飯の後だ」


次回 


スノーデンもビックリな国家機密情報を公開!


つづく