朽縄之修験窟 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ


アリスのトランプ占いで朽縄之修験窟がラッキースポットと出た天児、

二人で向かう事となりました。


朽縄之修験窟前


みぢから

「来たはいいけど・・・ ラッキープレイスなら みんなを呼ぼうか」


だめ! メシア様だけのラッキー日和です! それにパワースポットは一人で巡礼するものです!


「そうあせる


ズカズカ 団体で行ったら御利益が減ります!


「うい汗 あっと 急いで来たから いつものお菓子を用意出来なかったけど これ あげるよ」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11357669282.html


みぢから

わあ音譜


「共同体社会から貰ったんだ」


いつも ありがとうございます メシア様ドキドキ


「それとさ・・・アリス・・・ 俺LAWなんだけど・・・」


大丈夫ですよ 私がテトラジャをかけて メシア様をお守りしますo(〃^▽^〃)o


「助かるよ」


私が先行して敵をおびき寄せますね


「了解 あまり無理しないでね 特に目的はないけど マッカ稼ぎで入ろうか」


レッツゴ~! 同行悪魔♪ 同行二人音譜


「ちょっと違う気が・・・汗


つづく