ダッジ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

「熟達の香(小) どうしようかしら(´・ω・`)」


「神秘学にはきついし 悪魔学にはマッカがかかるし・・・・」


ひらめき電球


「そうだわ! ダッジの特訓に使いましょう(^ε^)」


「おいで フェニックス」


シューン!


「お呼び頂き光栄です 女神様 今日はどちらへ」


「いつものダッジの特訓場所にお願い」


「承知いたししました・・・おお それは王者の凪剣」


「美ら先輩から頂いたのニコニコ


「益々 強くなられますな」


「私自身も強くならないとね」


「到着しました」


「ご苦労様」


「いい? 私の身に何があってもピクシーに攻撃しちゃダメよ」


「仰せの通りに」


「回復だけはお願いね」


「御意」


ヒュン!


ヒュン!


ヒュン!


はぁ~はぁ~


ヒュン!


ヒュン!


バシ!


あう!


メディアキラキラ


ありがとう


ヒュン!


ヒュン!


ヒュン!


「私は・・・私を超えてみせる・・・」


ヒュン!


バシ!


ヒュン!


「・・・這子さん・・・あんなに頑張ってる・・・・それに比べ俺は・・・」


「俺は能力が低いし・・・クランの役に立ってるのか?」


「俺は何故ここにいる・・・何故この世界に呼ばれたんだ!」


「メシアだからですよ」


「アリス・・・また君か・・・盗み聞きは良くないよ」


「レディをストーカーする人に言われたくないもん!ガーン


「ちちちっちち違う! 這子さんが悪魔に襲われないか心配で・・・」


「一緒についてけば良いですぅ」


「いっ・・・一緒にいると気が散るって・・・」


「メシア様はと~ても心がお優しいですねにひひ


「妙な笑い方だ・・・ ひらめき電球 おっと 君が来た時の為に用意してた物があるんだ」


チョコレート


「わ! チョコレート!?」


「ハイパードロップと魔石をマグネタイトに混ぜて作ったんだ」


「わぁ~ メシア様は凄い才能を持ってますね!(=⌒▽⌒=)」


「たぶん悪魔の君にも食べれるだろう」


「頂きまーす♪」


「うーん 甘くておいちいマグネタイトですぅニコニコ


「君も知っての通り俺は孤児院にいてね 幼い子にたまに作るんだ」


「凄いですぅ~ アリス 一生メシア様についてくですぅ!ドキドキ


「はは・・・能力とも言えない・・・本当に俺はメシ・・・」



想イハ物質 王ガ見テ世界ガ実ル


「ん? 何か言った?」


「う~ん 食べきるのが勿体無いです>w<」


「空耳か・・・あんまり騒ぐと這子さんにバレて後が怖い・・・そろそろ帰ろう」


「は~い(^∇^)」


つづく