迷走 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

稲羽市中央通り商店街 

みぢから

「御玖莉様が 瞑想を広めるみたいよ」


「瞑想? 何で?」


「外での瞑想を躊躇する人達のために進んでやるんだって!」


「へえ~」


「あら 反応が鈍いわね」


「色々なやり方があるし 体得に時間がかかりそう・・・」


「それは言えてる・・・ 何か体内の水を意識する・・・ 難しそう・・・」


「うーん 考えただけで 俺には無理って感じ」


「お試しでやって 良かったら 勧めるわ じゃ また明日」


「またね」


稲羽市 孤児院 


「お帰りなさいませ メシア様音譜


「ただいま アリス」


「トランプ占いで今日のラッキープレイスは朽縄之修験窟と出ましたチョキ


「トランプ占い? そんな事が出来るの?」


「はい アリスが自信を持ってお勧めします(=⌒▽⌒=)」


「ダンジョンがラッキープレイスね・・・汗  まあ せっかく 占ってくれたから行こうかな」


「私も行きますよ! 占いの効果を実践するです!」


「え? アリスも? そういえばアリスと一緒にダンジョンに行くのは初めてだね」


「はい 行きましょう(o^-')b」


ドヒューン


みぢから


つづく