逆説 ピラミッド史 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

カテドラル


みぢから


「いつ 見ても 圧巻やっさね~」


「ああ 人の感性に訴える機能美を感じるよ」


「建築デザイナーを目指すお兄ちゃん的に ピラミッドはどう思うの?」


「言っていいのかな・・・率直的に言わせてもらうと あれは劣化品だと思う」


「れっ 劣化品!?叫び


「大きい物を作るのに大勢の人を要した 人海戦術で作ったものだからね」


「率直過ぎるやさ・・・(-。-;) でも 大勢の人が必要だった事は それが理由になるの?」


「具体的に言うと 小さいパーツを作るのは難しいけど 大きい部品は簡単って事」


「ますます 解らなくなったやさ(@Д@;」


「例えると スマートフォンを真似て有線電話を作ったって事かな」


「解りやすーい!グッド!  じゃあ ピラミッドの元となるスマートフォンがあるって事?」


「恐らくね・・・たぶんそれは伊勢神宮と高野山の間にある・・・」


お前達 そこで 何をしている


「あー 見学やっさ!(;´▽`A`` かえりまーす!」


つづく