ヘルメス・トリスメギス・トス | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

カテドラル


みぢから


カテドラルの元はピラミッドだったんでしょ?


「うん」


あるかいっくれこーどを よむためのそーちってならった

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11568243516.html


「本来は水を介して行うものだけど 水が無い砂漠に住む人達の為に作られたのよ」


でも 王族とか限られた人しか 入れないんでしょ?


「ううん トスはその事を予見して 将来の為に誰でもアクセス出来る方法を残したの」


ええーーー!?


将来?


もしかして 今の事!?


「うん 玄室に入らなくても宇宙のデータベースにアクセス出来るのよ」


そ そんな方法があったんだ・・・・


「でも 最低 4人必要なの」


みんなでやるんだー


「それでね・・・」


す 凄い・・・!


ピラミッドの近くに住んでたらやってみたかったな~


「私達は水が豊富な国に生まれました まずは その事を神様に感謝しましょうね」


はーい!


アップ迦恵莉の祝福が上がった!アップ


つづく


かなり危険な情報かつエジプト情勢が不安定のため、自主規制しました。