真夏の夜の夢 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ


間人と美らの両親がお白石持ち行事への参加の為、

二人で留守番となりました。


間人宅


ザ サー


「お お兄ちゃん・・・? いきなり雨戸しめたら暑くなるよ・・・」


「し 声が聞こえないように・・・な」


「で・・・でも・・・」


「いいだろう・・・一夏の思い出に・・・」


「お兄ちゃんが望むなら・・・で でも やっぱり・・・」


「大丈夫・・・電気消すよ・・・」


「きゃ! ちょ ちょっと お兄ちゃん 止めて!」


ルルルル


「たくいい時に 電話とは」


「わ 私がでるやっさ! もしもし・・・あ は~い にふぇでびるんるん♪」


「誰から?」


「お母さんから 今晩だけお寿司の出前頼んでくれるんだって」


「なんだ 先に言ってくれればいいのに・・・ま 僕が作る手間が省けたからいいか」


「ということで 背筋の凍る怖い話は晩御飯の後にしようよ」


「あ ああ 夜の方がいいかもな」


つづく