血ノ詩 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

ナカノ 新宿バベル下口


みぢから

ブルン ドッドッドッドッド


「配達終了っと 早く帰らないと」


音譜


「ん・・・歌声が聞こえる・・・ハーピーか? いや あれは・・・」


みぢから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


抱きしめて 抱きしめて 深き川は血に褪せ
箱舟に 娘乗せ 遥か 彼方 見送る


後風(ローマ軍)が呼びこむ この岸
我が子等を 森に戻そう


時経てば 血を流す暮れに
彼の者は 思い出すだろう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パチパチパチパチパチ


「素敵な歌だったよ」


!?


「血ッ・・・見たわね・・・・聞いてしまったわね・・・」


「見たも何もそんな目立つ格好じゃあ・・・汗それにしてもいい歌だったけど悲しい詞だね」


「今のは吟遊詩人バードの元となったケルト人Bradaという女性の詩・・・」


「へえ」


「彼女の最後を詠った抒情詩・・・まさに血まみれの凄惨な情景が浮かぶ」


「俺は元自衛・・・おっと 昔の戦争は否定しない」


「本来なら詞聴料を取るべきだったけど プライベートだから許しましょう」


「し 詞聴料!?あせる


「貴方・・・デビルバスター?」


「俺は頼候 アームズメイカーで 第三ホームの武器屋を手伝ってる」

http://ameblo.jp/amakatz/theme-10061021630.html


「あらそう ならお金持ってそうね 私は血鶴 機会があったらまた逢いましょう」


「まあそれなりに・・・(怪しげな女性だ・・・俺も人の事を言えないが・・・) 今後ともヨロシク」


つづく