外瞑想 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

ウエノ


みぢから

「お兄様 このような場所に呼び出して何の御用ですか」


「ここはお前と再会した記念すべき場所だ」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11359696567.html


「はい 忘れてはおりません」


「実はだな ここで瞑想をしたいと思う」


「瞑想ですか? 何の為に?」


「室内でのヨガや瞑想では効果が薄いと感じている人が多いと思う」


「はい 聖人は皆 自然界で行ってましたから」


「外でヨガや瞑想をやりたがっている人が多いと思うが世間体が邪魔をしていると思う」


「そうかも知れません それで私に何を?」


「よーは ガイアとメシアの俺達が率先して外で瞑想をしようって事よ!」


「お兄様・・・いつのまにそのようなお考えを・・・嬉しゅう存じます」


「う うるせえ! ガイアの看板背負ってるからそれなりの事をだな・・・」


「ふふ メシアの一員としても御協力致します」


「まあ クランの連中には話のネタとしていつか切り出したいと思う」


「ええ 瞑想は強制ではなく誰に言われるまでもなく自らやるものですから」


「では 始めよう 俺は大怒印を結び瞑想に入る」


みぢから


「それでは私は聖母マリアのポーズで行います」



つづく