黄金の夢を知らないか?その2 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

ヒャッハーー!


夢を見ます田。


間人が空気を黄色とオレンジのに変化させる煙幕を作り

警察の取調室で事情聴取される光景ですた。


あ 警察の取り調べ室は横の壁の上に覗き窓があります。

何の為かといいますと被害者さんが加害者の顔を確認して

間違いがないか調べる為です。


御用になった方、試しに調べて下さい。


話がそれますた。


間人と美らは双子ですからテレパシーが使えます。

論理的な間人はスラスラと、警察の強面と温厚のツートップからの尋問をかわし

頑固な美らには、ああしろこうしろとテレパシーで指示を与えてますた。


き・・・基地外!


間人と美らはイマジンのキャラでブログでは架空の人間なのに

夢に出てくるとは思いませんですた・・・・。


M79星雲の電波がリアルだけではなく

ワタスの夢にまで届くとは思いませんですた。


マジキチ極まれりですた・・・


さて、純粋な夢を見続けるとどうなるか?


今度は本当に見たい欲望丸出しの夢が

潜在意識様が映像化してくれます。

試しにやってみてください。


あ モニターが逝きますたと書きましたが

何故かつきますた。

梅雨のでいせでしょうか。


でもPSO2にハマり少々イマジンはもとい

ガイキチ電波も届くにくくブログ更新も停滞状態です。


本当にありがとうございますた。