間人VS生命の樹 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

あらすじ


クランホームの建築材を探しにナカノの森へと探索した間人と美ら。

遂に目的の木を発見するが、伐採するに値する者かの挑戦を受ける。

クランメンバーと己の夢を賭け、生命の樹とのカッバーラが始まった!


ナカノ樹海


みぢから


シベリアに生きる「私」が最も優れていると持て囃される科学的根拠は?


「厳しい環境の植物は最小の力学で最大限の養分を蓄えるからです」


「砂漠で採れるイチジクみたいなものやっさねにひひ


お前達の住む世界で今年、式年遷宮が行われるが「私」が使われていない理由は?


「伊勢神宮も出雲大社も見せかけの張りぼてという事です」


「お兄ちゃん そんな事言って大丈夫やっさ・・・・?ガーン


「本当の神殿にはあなた 杉が使われるはずです」


花粉症で悩む程植えてある大量の私を伐採しない意味は?


「僕達日本人には時期尚早・・・或いは内部か外部が封印している」


ふむ よかろう では本題に入ろう


「えーー!? 今までもトンデモない質問だったのにこれからが本番やさ!?叫び


究極の家とは何か?


「うっ!・・・そっ その質問はっ!」


つづく