祇園精舎の杉の聲 諸行無常の奏であり | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

あらすじ


クランホームの建築材探しにナカノの森へと探索する事となった間人と美ら。

伐採の許可を得る為、生命の樹からの問いに答える間人だが・・・


ナカノ樹海


リーンリーン


みぢから


「気のせいかな 響きが強まったやさ・・・」

究極の家とは何か?


「す・・・少し・・・時間をくれませんか?」


いいだろう


「お兄ちゃん ぜぇーったい意地悪な質問だよ 究極の家だなんて(ノДT)」


「う・・・うん・・・」


「コレ!と答えたら難癖つけて違うって言うヤサ!プンプン


「ひとつ言えるのは曖昧な質問という事は答えも抽象的って事かな」


「クランホーム!・・・じゃダメなのかな?べーっだ!


「たぶん質問の意図は別な事だと思う・・・」


晴れ


「あ 見て 朝日が昇ってる」


「あれからこんなに時間が経ったのか」


「きれ~い こんな高い木の下で見るの初めてやさ」


「うん 何て神秘的なんだ」


「あ~お兄ちゃんの考えた丸い家 現実でも住んでみたいやっさニコニコ


「ああ 近い将来な・・・ ん? 太陽・・・ 丸い家? 丸い・・・まる・・・」



あーーー!


わ!


「そうか そういう事だったのか! 解ったぞ 美ら 究極の家が!」


「ほんと?」


「ああ 質問の意味がな!この世界と僕等の住む世界の過去にその答えが!」


つづく