高校講座 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

4月 日曜日 雨


伊奈利邸


「休みなのに雨(´・ω・`) せっかくテレビを買い替えた事だし何か観ようかな」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11365862251.html


「あ~・・・・これは留学するから為になるかも♪」
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11422524657.html


ポチテレビ


江戸川先生の高校講座 第一回 「聖句」


みぢから

「こんにちは高校講座の担当になった江戸川です これでも保健医なんです ヒヒヒ」


「何処かで見覚えが・・・あせる

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11414978919.html


アンケートにお応え頂きますと抽選でプレゼントがあります 最後までお楽しみください


「これはいいわね」


「では 始めましょう 記念すべき第一回目 ドア・イー・ウル・ラ」


「影の政府の要人らは唯一の聖句を言えません 怪しい人に言霊を投げかけましょう」


「この人が一番怪しいと思うけど・・・」


「その聖句とはキニニゲン さあ 御一緒に キニニゲン」


「キニニゲン」


「奇似爾言!」


「奇似爾言!」


「よく出来ました 本日はここまで ではまた次回・・・あっとお待ちかねのアンケートです ニヒヒ」


「やっと来た♪」


今 何色のパンツを穿いてますか?


「ちょ 何よこの質問!!!! 見られる訳じゃないからいいかしら・・・○色を送信っと」


ポチ


「ふふ これからも楽しみねニコニコ


這子の聖母コミュニティにかすかな変化が生まれた!アップ


つづく