ザ・シークレット | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

総本山


みぢから


「素敵な絵でありマス」


「まあ イノセントにも絵心があるのね」


「謙譲で実は判らないでありマス」


「あら でも正直でお利口さんね」


「絵の解釈には哲学を中心にあらゆる学問吸収が必須でありマス」


「こっちに来る時に貰ったの タイトルは知らないけど素敵だったから」


「迦恵莉様はこの絵をどう解釈されマスカ?」


「そうね この絵には色々な意味が見えるわ・・・円卓の騎士 空中携挙 アセンション・・・」


「中心の樹は何でショウ」


「ユグドラシル・・・と言いたいけどうちのクランルールの秩序に当てはめたいかしら」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11405884337.html


「おう ほんとは総本山らしくこっちにしようと思ったんだけどな」


みぢから


「映像キャプチャー 検索エンジン起動・・・・Hit  阿字観種子曼荼羅でありマス」


「うむ 和を似て貴しとなすとあるが トップダウンのピラミッド型では無理だ」


「ええ 秩序という中心に輪をなせばきっと上手くいくと思います」


「そう それが俺達のクランでその象徴がこの絵って訳さ」


「成程 だからクランエンブレムが丸いのデスね」


みぢから


「まー道灌のオヤジの入れ智慧もあるが・・・な~んか出し惜しみしてるんだよな・・・」


「うふ みんな仲が良いから大丈夫ですよ」


クランゲージが上がった!



つづく