アクエリアス~水のアルカナ~ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

聖都アルカディア


みぢから


「今日はみんなに占星術のお話をします」


はーい


「聖都アルカディアがシナガワに建てられた理由がわかる?」


海が近いから


「ほとんど正解ね」


やった!


「人間には水は不可欠 水のある場所に住むのが最適なの」


しょっぱくて飲めないよ


「浄水してるから大丈夫」


そっか


「アルカディアのアルカはね 水を意味するアッカからきてるの」


へえ


「21世紀はアクエリアス 水のアルカナと言ってね 水の事象が歴史を創るのよ」


わかんない


「2011年に津波が押し寄せ大破壊が起きたわね」


前に習った


「悪い事だけじゃないわ 神様は良い事も用意してくれるの」


良い事?


「普通に水が飲める 当たり前だけどとても大切な事」


うん


「みんなでカテドラルに行って神様に水の恵みの感謝をしましょう」


はーい


アップ迦恵莉の祝福が上がった!アップ



つづく