だいだら商店 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

だいだら商店


みぢから


「這子ちゃん 頼まれた物 修理しといたよ」


みぢから


「ありがとうございます」


「こんな刃のついてない武器 ボロボロだったけど何に使ったのさ」


「メンバーのアタック上げ・・・いえ 蔵にあったレアだったので オホホ」


「また珍しい物を見つけたら持っておいで」


「はい よろしくお願いします・・・あれ・・・これ・・・凄くピカピカな彫刻ですね」


みぢから


「ああ それはアークつうんだ 勿論ダミーだよ」


「アーク? 御神輿のようにも見えます」


「見た者の目が潰れ触った者は焼けただれる恐ろしい箱さ」


「へえ~ 中に何が入ってたのかしら」


「さあ・・・一説には地球を一瞬で滅ぼす古代兵器とか何やら」


「ぶっ 物騒ですねあせる てっきり何かの神器かな~って」


「開ける事が出来るのは神に選ばれた者だけらしい 案外格式高い這子ちゃんかもよ」


「冗談でも嬉しくないです! 私は家を継ぐだけで精一杯なんですから」


「ガハハ 這子ちゃんは普通の女子高生だったな」


「違います とても普通で平凡な女子高校生です!」



深夜 満月


辰姫神社


みぢから

「きっ 消えた・・・御神体が・・・何時の間に・・・ ひらめき電球 伝承は本当だったのか・・・女神転生!」



遂に女神転生の言葉が出てきました。

風雲急を告げるストーリー、天児と這子の運命と未来は?


次回、ペルソナForbidden 最終話 「禁断」

を、お楽しみ下さい。