日月シンジ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

2月10日 日曜日 晴れ


伊奈利邸


「さて 行ってくるわよ ヨシツネちゃん お留守番よろしくね」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11382479445.html


みぢから


孤児院


「アリス 行ってくるよ」


みぢから


「行ってらっしゃいませ メシア様」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11387400017.html


辰姫神社


みぢから


「這子さん お待たせ・・・って!」


「天児君 あけましておめでとう」


「え? あけまして?」


「ふふ 伊奈利家では太陰太陽暦の正月を祝うのが伝統なの」


「そうなんだ それにしても凄い恰好だね」


「前にも言ったけどうちはここの氏子だから祭事を行うのよ」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11409297725.html


「まったく別人に見えるよ・・・神々しいというか・・・」


みぢから


「そお? ありがとう 私もあまり人に見せたくないんだけど・・・あなたは特別・・・ラブラブ


「あはは・・・ あ! 神社に行くついでに頼まれたんだけどこれってお焚き上げ出来る?」


みぢから


「何これ フロスト人形?」


「施設の子が壊しちゃったから」


「神主さんにお願いしてみるわ」


「ありがとう 御礼にジュネスでおごるよ」


「別にいいのよ 終わったから遊びましょう 着替えてくるから待っててニコニコ



太陽神と月の女神 カミ合いたり 日月神の示し合わせなり


つづく