足立透 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

11月3日 木曜日 くもり


稲羽中央通り商店街


みぢから


「足立さん こんにちは いつもの見廻りですか?」


「あ! ちょ 何だ伊奈利君か あ~ははは そんな所かな」


みぢから

「ちょっと聞きたいんですけど・・・どうして足立さんは刑事になったんですか?」


「え? どうしてそんな事を聞くんだい?」


「今日進路指導があって働いてる人の意見を聞きたいと思いまして・・・」


「僕は拳 いや 勿論悪い人を無くしてこの世の中を平和にする為さ」


「へ~ やっぱり刑事になる人は正義感を持って目指すんですね」


「理想より現実は厳しいよ ちょ~とヘマしただけで左遷されちゃうんだから」


「でも・・・堂島さんに怒られても頑張ってる姿は輝いて見えます」



みぢから


「あは ははは・・・ 未だに事件を解決出来ないでいるけどねぇ」


「じゃあ 足立さんが犯人を捕まえて錦を飾る事が出来ますよね」



「うっ うん そうだね ありがとう 頑張るよ じゃ 僕は巡回の続きがあるから さよなら」


「頑張って下さい 応援してますから」


う く・・・ お 俺は・・・



アップ這子の聖母コミュニティが上がった!!アップ


  這子はHP0でも耐えるようになった!


本編につづく