シャンバラ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

総本山


「今回のクラン会議はクランホームの外観を皆様と決めたいと思います」


「クランレベルが上がってクランホームの建築を許されたからな」


「では 間人様 よろしくお願い致します」


「はい 御玖莉様に頼まれてデザインを絞りましたので後はみんなで選びたいと思います」http://ameblo.jp/amakatz/entry-11419868170.html


「まだ完成してないのに感無量だ・・・」


「え~と まずは最初にこちらです」


ジャン!


みぢから


おお!


「お城にも教会にも見えて素敵ですね」


「遠い昔に見たデジャヴを感じます・・・」


「実はこれはセフィロスの樹をモチーフにしてるんです」


「ほう あの有名な絵か」


「3本の柱と そして横に区切ったラインのブロックと窓がパスを意味してるんです」


「言われないと判らないヤサショック!


「ふふ 私は一目見て生命の樹を現してると解りましたよニコニコ


「流石はメシア教徒の迦恵莉様です」


「うーむ・・・アルカディアには合うが総本山に建てると違和感がある」


「やっぱりそうですよね・・・ではこちらをどうぞ」



バン!



みぢから


おお


「こ これは・・・」


「まんまるでか~わい~やさ~ニコニコ


「暖かくも懐かしさを感じます」


「これは金剛界曼荼羅を3次元にしたものです」


「な 何と! 確かにあれは平面図だっけ」


「お母さんの胎内にいるような感覚・・・」


「それでいて地母神様が印を結んでいる様に見える・・・」


「うむ 宇宙は丸く人の形をしていると修行中に聞いたっけ」


「これなら総本山にも合うと思いますが」


「ああ 道灌のオヤジの屋敷より立派だわw」


「プラズマを利用して空中移動出来るように考えてます」


「何てメルヘンチックなんでしょう」


「家を越えてUFOヤッサ(*^▽^*)」


「では皆様 これでよろしいですか?」


はーい


「よし 完成したらメンバーだけではなく皆に一般開放しよう では 解散!」


アップクランメンバーの絆が深まった!!アップ

  クランレベルが上昇した!



通学路



「お兄ちゃん みんなに認められて良かったヤサね(‐^▽^‐)」


「ああ でもまだ設計段階だけどな」


「頼もしい兄を持って妹は幸せやさ~ラブラブ


スリスリ


「おい 止めろ 抱きつくな!」


つづく