クラン会議 トレードについて | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

総本山


「質問です うちのクランは他のDBと取引をしないんですか?」


「しない 絶対にしない」


「その心は?」


「売買とは対等であって売ってやるよ買ってやるよの態度は論外」


「お客様が神様であるならその態度を示せ という事ですね」


「その通り!グッド! どんなに安くても買わないし好条件が付いてても応じない」


「申請しても取引より自分の都合を優先したり 取引と違う物を応じたりと耳にする」


「取引とは所謂外交 クランの看板を背負ってる自覚を持たなければなりません」


「物欲に翻弄され嫌な目に合うぐらいなら不便な状況を楽しんだ方がいいさ」


「成程・・・判りました 流石は御玖莉様です 自分にも規律を戒してるのですね」


「私は ここまでして! って欲しいものはありませんから」


「俺は自分自身が強くなる事が第一の目標です」


「美らちゃんはバザー品で十分ヤッサよ(≡^∇^≡)」


「そりゃそうだろ・・・汗クラン資金はほとんどお前の物につぎ込んでるからな・・・」


どっクラッカー



  クランメンバーの絆が深まった!!


みぢから

  クラン御力のクランレベルが6になった!

  クランホームの建築が可能になった!


アップクランメンバーはかけがえのない絆を手に入れた!アップ



つづく