It’s School Festival Day! Time to Have Fun! | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

文化祭 1日目


みぢから


みぢから


凄い大盛況ね


ああ 伊奈利が調理担当だからな


「そんな事ないよ みんなで協力してるから」


「料理はいいとして・・・何で女子にこんな恰好を・・・」


みぢから

まあまああせる


ウェイトレスは着飾らないとね


「伊奈利さん 似合ってるよ」


ピロリロリン音譜


「そ そお? ま 文化祭だからいいかしらニコニコ


「旨そうな匂いだな」


みぢから

「クマの小腹が減ったクマよ」


みぢから


「お前の場合は大腹だろ・・・」


「完二君 いらっしゃい」


「愛家のスペシャル焼きそばを食べれるなんて夢みたい」


みぢから


「うちと違って賑やかね」


みぢから


「里中先輩 天城先輩 ようこそ」


「食材足りなりなら ジュネスから緊急輸送するよ」


みぢから


「花村先輩ありがとうございます 食材の方は大丈夫です」


「鳴上君は?」


「部活の人達と周ってるみたい」


「んじゃ先に頂きますか~」


「油っこくなくて美味しいヾ(@^(∞)^@)ノ」


みぢから


「久慈川さんが提案したサブメニューのお豆腐も評判いいわよ」


「食べ終わったら作るの手伝うね(‐^▽^‐)」


「やっ 止めてくれ! 集団食中毒起こす気か!」


「結構いけますね」


みぢから

「直斗さんの口に合って良かったわ」


「俺のとこ休憩室だぜ・・・誰が来るんだって」


「うわ~ りせちゃんちのお豆腐 初めて食べたけどイケるわ~」


「お豆腐はあなたを裏切らない♪」


「凄い腕前ね うちの旅館に来てくれないかしら」


「御馳走様です 僕はこの辺で」


「こら クマ! お前何皿頼んでんだ」


クラッカークラッカークラッカー



「屋台を選んで正解だったわね」


「うん 俺も役に立って良かった」


アップ校内コミュとの絆が深まった!!アップ


つづく