白鐘直斗 ミス八高コンテスト出馬! | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

10月27日 木曜日 晴れ


みぢから

生徒会室


ミス八高コンテストの生徒会代表として伊奈利にしておいたから


「えー!」


今年から他薦OKにしたの


自薦だと集まらないからね


「ケケケ 結構です! せっ 先輩方を立てないとあせる


もうとっくに告知しといたよ


「ちょ ま わっ 私が一位になるに決まってるからいいです!」


大した自信だ・・・汗


今回は天城君とりせちーが参加するからそうとは限らんぞ?


みぢから


「えー!? 久慈川さんは判るとして天城先輩も!?そ そんなに多いと票が割れますよ?」


票なんていいのよ


そ 参加する事に意義がある


ダークホースの里中さんも捨てがたい!


「そ そんな~・・・ まあ天城先輩が出るのなら・・・あ あくまでも他薦である事にして下さいね!」


放課後


ジュネス フードコート


みぢから

秘密の女子会


「這子さん・・・よく出る気になったわね・・・」


「生徒会側としてよ・・・そういう直斗さんもどういう風の吹き回し?」


「まあ・・巽君のって何でもないわ・・・出席日数の事を言われて仕方なくよ・・・」


「女子票もあるからきっと直斗さんが一位よ」


みぢから


「わ 悪い冗談は止めてよ! 一位なんてなる気ないわ」


「と言いつつ嬉しそうじゃな~いにひひ


「ちっ 違うわよ! 茶化さないで!」


「うふふ 頑固ならとこは変ってないわね じゃあ私が直斗さんに入れてあげるわよ」


「お お願い! ほんと止めて! 私も這子さんに入れちゃうよ」


「あはは 当日が楽しみね」


「まったくもう」


本編に続く