文化祭会議 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

10月24日 月曜日 晴れ


みぢから


「今日のホームルームは文化祭の出し物を多数決で決めたいと思います」


どーせ上の学年の漏れたものだろ


聞いた? 2学年で合コン喫茶やるんですって


何だそれ お寒そう・・・


「2年生がごっ 合コン喫茶をやるので1つ追加されましたあせる


「自習室 休憩室 ビデオ上映室 焼きそば屋台のどれかひとつにマルをして下さい」


断然屋台でしょ!


いや ビデオ上映室で○○○なのを・・


だりー 休憩室でいいわ


自習室ってうちって進学高だっけ?


「では集計に入ります」


「ビデオ上映室・・・休憩室・・・焼きそば屋台・・自習室・・焼きそば屋台・・・」


「圧倒的多数で焼きそば屋台に決まりました」


パチパチパチパチ


「なお 中間テストで赤点を取った人は祖父江先生の占い館の手伝いだそうです」


な 何だそりゃ!


ああ 良かった~


「伊奈利君 当日は期待してるわよ」


「任せて 愛家仕込みのスペシャル焼きそばを出すよ」


つづく