白鐘直斗 入院! | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

9月18日 日曜日 晴れ


稲羽市立病院


コンコン


「どうぞ」


「失礼します 直斗さん大丈夫? いなくなったと思ったら入院してただなんて」


「大丈夫よ ちょっと気疲れで・・・」


「仕事に熱中し過ぎなのよ」


「もう・・・事件の方はヤマは越えたわ」


「そうなの? 流石ね それより・・・女って事・・・バレちゃったみたいね・・・」


「別にいいの 女である自分を良く見ないで男を振舞ってて・・・でもどれも私なのよね」


「どうしたの突然・・・ 直斗さんは直斗さんよ」


「解ったの 私は私のままでいいって」


「風評なんて気しない でも何だか直斗さん変ったわ 芯が出来て強くなったみたい」


「ありがとう・・・何だかふっきれました」


「言葉使いは切り替えてるのねあせる あ 直斗さんに渡すものがあったっけ」


みぢから


「これは・・・千羽鶴?」


「うん 直斗さんのファンクラブみたいな人達から・・・って全員女性だったけど汗


「ファ ファンクラブ!? じょっ 女性だけって・・・」


「私からなら受け取るからって・・・・あは・・・ははは・・・あせる


「いっ 一応貰っておくわ・・・」


「じゃ 何か欲しいものがあったらいつでも連絡頂戴ね お大事に」


「ありがとう」


パタン


「僕は私 ね スクナヒコナ」


みぢから


本編に続く