白鐘直斗 失踪! | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

9月12日 月曜日 くもり 



みぢから


「あら」

9月13日 火曜日 晴れ


稲羽中央通り商店街


「直斗さん 昨日のテレビ見たわよ まさかマスコミに出るだなんて」


みぢから


「私は探偵を誇りに思ってるの 御爺様の代からの・・・遊びじゃないわ・・・」


「何か嫌な事でも言われたの?」


「ううん 大した事じゃないわよ」


「それならいいけど・・・」


「這子さん・・・ 私の身に何か起きたら薬師寺さんに伝えて下さい」


「ちょっと! 不吉な事言わないでよ」


「捜査に危険はつきものだけど・・大丈夫 きっとあの人達が私を突きとめる・・・」


「あの人?」


「何でもないわ さようなら」


「またね」


9月14日 水曜日 雨


・・・か電源が入っていないためかかりません


「これで3度目・・・捜査のためにいつもオンにし・・・ ま まさか 直斗さん!」


本編に続く