リング | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

「ヤバイー ヤバイー! 遅刻するやっさ!(+_+)」


タッタッタッタ


「あ~ん 自転車はパンクするし朝練は欠席するし悲運な乙女ヤッサね~目


ハアハア


「こ~んな事ならお兄ちゃんと一緒に行けば良かったヤサ・・・( ´(ェ)`)」


ハアーフー


「あ~でも~ 一緒にいると恋人みたいってだって断るヤッサねニコニコ


「さあ 最後の坂道のラストスパ・・・って あれ」


「車椅子の人が苦労して登ってる・・・助太刀するヤッサグッド!!」


「すみませ~ん 登るの手伝うヤサ」


「おう これはすまないね」


「行く方向が同じヤッサ(*^▽^*)」


「フル稼働最大戦速ヤサ!゛(`ヘ´#)」



ダダダダダダダダダダダ!



「おー もうこの辺でいいよ」


「ハァ~ハァ~ 朝練の代わりになったヤサべーっだ!


「なんとも元気で優しい娘さんだ お礼にこれをあげよう」


「え? あ~ いいです いいです ついでだったヤサ(;´▽`A``」


「なあに ささいな物だよ」


みぢから-yubiwa


「ん? これ? 指輪?(・・。)ゞ」


「お嬢ちゃんにとっても似合うよ」


「あー いいです 私こういうの趣味じゃないヤサ(^o^;)」


「なあに『この世界』では役にたたないよ」


「この世界? あ~お祭りで売ってる奴やさね打ち上げ花火


ジリリリ時計


「やばいーー! 遅刻しちゃうヤッサ! おじさん にふぇで~びるニコニコ


ドヒューン


「あの娘が・・・ニラヱカナヱの末裔・・・」


つづく