体験クラン | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

「頼候さん 如何でしたか 俺・・いやうちのクランは」


「堅苦しくしなくていいよ アームズメイカー募集の中で ここはルールがしっかりしてて決めたよ」


「ほら お兄様 や~っぱりルールは必要なのですよ」


「わっ 解ってるって! しつこいなお前は」

 

「僕の方が年上だけど気を遣わなくていい 君がマスターなんだからね」


「はい! 色々とご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!」


「ふふニコニコ


「僕は心臓が悪くてね 前線に出れないけどその代わり銃作りは任せておいて」


「そうですか・・・ でもガンスミスを募集してすぐに来て願ったり叶ったりだb」


「今後ともよろしく」



頼候がクラン御力に参加した!


クランメンバーはかけがえのない絆を手に入れた!キラキラ




シンジュク居住区




「1千万マッカ・・・こんなにいいんですか!?」


「長官からの命令だ 銃器資金用だと」


「そ・・・そうですか・・・では有難く使わせて頂きます」


「君と君のクランの成長を上は期待している」


「解りました 頑張ります」



つづく