クランルール3 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

「これより御前会議を始める」


「本日の議題は皆様にクランルールを提案して頂きみんなで取り決めようという趣旨です」


「ここは俺のクランであるが皆のクランでもある 共に創っていこうと思ってな 忌憚なき意見を頼む」


「この世界に来る時と帰る時は挨拶は必要かなと感じます」


「そうだな 人と交わるのだからそれは当然だろう」


「個人の趣旨やスタイルがありますから色々と指図はされたくないです」


「うむ 俺はそういうのは言わない主義だから大丈夫b」


「最初のクランルールがしっかりしてたので特に無いです」


「秩序という壁に囲まれた自由という楽園 それが俺の目指すクランだ」


「ガイアとメシアの融合か・・・・このクランにふさわしいね」


「美らちゃんも特に問題は無いヤッサ(≡^∇^≡)」


「みんなの共通の認識を持ってこれからは望もう では解散!」



総本山



「お兄さま だいぶクランマスターとしてこなれてきたようですね」


「ん~ リーダーシップというのが解らん 指示するのが良いのか 放任が良いのか」


「ルールがあれば 自然とみんなはついてゆきますよ」


「そうだな ルールがあれば俺がマスターである必要もないがなw」


「秩序の中に混沌 それが世界に反映されますようにキラキラ



つづく