嵐Softbank5G | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよーございます‼️

 

昨日、夕方のローカル番組で

エンタメのコーナーで

【嵐~】の言葉に反応した私😁

何かな~?って思ったら(笑)

 

「Softbank」さん×嵐

【5Gプロジェクト発表会】でした‼️

ニノちゃんが (.゚ー゚) 選ぶ推しメン

→キャンプ🎄⛺️🎄🚙 (´・∀・`)智💕

の部分が流れ

(今はキャンプ🎄⛺️🎄のワードが

セットな💙 (´・∀・`)ね(笑))

 

VR?を付けた相葉ちゃん💚の

感想が(笑)

 

実際のメンバーの立ち位置より

距離が近い  ('◇')って

相葉ちゃんのコメント💬が流れてて

 

今朝は、5人各々のバーチャルで

やってみたい事が流れてましたね~

 

(嵐が揃ってメディアの囲みって

去年の紅白歌合戦 リハ以来だった💦)

 

ダウンSoftbank公式Youtubeダウン

【5Gバーチャル大合唱30秒ver】

 

 

ダウン【5Gバーチャル大合唱メイキング】ダウン

                メイキング💙💛

           (大宮💙💛は大宮💙💛💕(笑))

               

 

5GとかVRとか😅

パルプンテ(´・ω・`)?だし

今の4Gの📱Androidで精一杯💦(笑)

 

絶対、📱の機能を全部

使いこなせてないもん(笑)

だから5Gは未来の📱って感じ。💦

 

電話📞の機能がオプションみたいな

今ドキの📱(笑)

 

超アナログな考えの持ち主です(笑)😁

 

嵐さんがCMしてたから

選んだ会社だったのに😅💦

会社変える予定無いし😁💦

 

🎵season 🎵僕が僕のすべて

が使われてたシリーズ好きでした‼️😆

(突然😌💕叫ぶ(笑))

嵐カームバーック!!←ムチャな願い(笑)本音🤗