今年は8/10が 【やまの日❤️】 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよーございます‼️

今年は8/10(月)が

【やまの日💙❤️】なんですね~♪

本来は8/11ですよね?

(山🗻の日が出来て何年だろ?)😁

 

って事で

加工使ってみた(アカンかな?😅)

💙❤️

大好きなひとコマです😉

 

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

 

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

 

ワンクッション挟みました。

昨日、見かけた

Tik Tok嵐チャレンジ動画について

自分の感想を書いてみます。

不快に感じる方はゴメンなさい。😣

【十人十色】【千差万別】

だと思います。(感じ方、受け取り方)

 

嵐さん公式配信の「Tik Tok」

今までの配信(ダンス動画)は

❤️💙💜TurningUpとか

数日前は

INTHESUMMERとか

💙❤️💚💛💜

💛💚💙のダンス動画とか

(知らない音楽でしたけど😁)

アップこの動画を見ても

心配だったりアリャ😅😣🤨って気持ちには

見た人は

ならないって思います。

 

昨日、UPされた動画を見て

(´・ω・`)?私は最初

😅ん?嵐さんは何してるの?

何を見せてくれてるのかな?😁💧と

何回か見返して👀

ってか喉に詰まったりしたら

危ないやん。😣(粘膜系にも)

って何が面白いのか?楽しいのか?

分かりませんでした。😣

何のチャレンジ?

 

他に誰が見ても

楽しい!!凄い‼️ 面白い‼️

チャレンジしてみたい!!って

思うチャレンジ動画って有るはずなのに😅

何でコレだったのかな?って。

 

もしも

他のメンバーが

今回💙(´・∀・`)の

役割だったとしても

面白いとか思わないかな。😣

 

5人で試行錯誤して

UPしてくれてるのは感じます。

 

誰か他の方がチャレンジしてるの

見て5人がやってみようって

なったんだと。

 

だけど、世界中に

配信されているんですよね?

 

 

何か、凄く

【もったいない】感じがします。

 

5人で一緒に映る姿が

貴重なのにって。