にの(.゚ー゚) あい ('◇')Sweetclub#5 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよーございます‼️

🎵カイト初週91,1万枚✨😄

 👏👏👏👏👏

🎉💙❤️💚💛💜🎉

 

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°

💛にのあい💚

Sweetclub

#5 イギリス🇬🇧編

IGTVにあがってます‼️

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

 

私も昨日

「5×20」初回プレス盤仕様

DVD予約しました‼️(^-^)/

一般ピーポー組なので😂

2018年の5×20が見られないのが

残念😣ですけど

仕方ないッス💦(笑)

 

 

って、色んなブロガーさんの所を

読ませて頂いて

思い出したんですけど😅

 

去年の嵐ライブ、オーラス前々日の

【SHOOTING 5×20】も

 

やっぱりFC限定で後々

 

販売されるのかな?😅

 

FCイベントだったし💦

 

分からず仕舞いのライブが

2つに増えた~💦😭