何事~~~~~!?\(^o^)/ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

こんにちは✨😃❗️

 

今、嵐さんのInstagram

見たら

何やら1からカウントしてて(´・ω・`)?

 

この数字って?

 

って待ってたら分かるのかな?

 

何だろ~( ゜o゜)⁉️‼️❗️❗️

 

\あーらーしー‼️あーらーしー‼️/

の声と(ライブの時のですよね?(’-’*))

 

これって日付かな?と思い

今日2/4から数えて+256=10/17(土)

になるんですよね~

ライブスタートの日付なのかなぁ?って

勝手に妄想してます(笑)予想です(^-^)/

 

早く分かりたいなぁ(ノ´∀`*)