NNNドキュメント | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはようございます(^-^ゞ

 

2月になりましたね~

(早いわ~😅1ヶ月‼️)

 

自身の免疫力高めて

いきましょうね~😆🍀アップアップ

 

えっと今日は、📺️見てみようって

思っている番組ゴトを少し。

 

昨日「スッキリ」の番組で紹介されているのを見て

知りまして😀。

以前、大ちゃん💙が

「vs嵐」で注目の後輩君の話で

話していたJrの✨林翔太君✨

 

2/2(日)夜中※日付変わって2/3(月)

am 0:55~3:55 日テレ系列

【NNNドキュメント50周年特番

あなたは、いま幸せですか?】

に出演されます✨

 

アップアップ

嵐のライブのバックJrで

就いてくれていて

(大ちゃん💙のソロ曲に必ず✋💙強火担ですよね😆)

2018年から

ソロジャニーズJr.になって

今はミュージカルで活躍の

 

林翔太君の お顔発見😀

(明日の放送は、どんな感じで映るのかな?と

明日もチェック☑️してみようかな☺️)

 

明日の内容は

「あなたは、いま幸せですか?」を

テーマにNNN29局全局が約5分の

ドキュメンタリーを作り1本につなげた

【3時間特別編】

と書いてあります。

(放送のラインアップ的な感じかな?)

 

 

 

個々に長く見られる放送日は

林 翔太君の回は2/23(日)です‼️

 

またアップアップ放送が近くなったら書きますね♪