☆【256】の答え☆ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

 

おはよう~ございます(^-^ゞ

 

えっと、今朝「めざましテレビ」の

データ情報の項目で

【256】意味って書いてたので

嵐Instagram見に行ったけど

書いてなくて😅💦 

嵐のFCサイトと公式HPで発表だったんですね(笑)

(Instagramにも同時に発表して載せてよ~😅)

 

【256】って

アルバムの通常盤の曲数なんですね~

己の予想外れたわ~(ノ´∀`*)(笑)

 

去年シングル曲オンリーでベスト出したから

アルバム曲でも‼️💿️って思ってたけど甘かったわ‼️💦😅

 

私も、この中からだと【⑨の僕の見ている風景】から

主に初回盤(たまに初、通常どちらも)手元に💿️で有るなぁ。

 

💿️で販売するかな?とヤマ貼ったんだけど・・・

 

 

今朝、「めざまし」でJUMPの伊野尾ちゃんが

🎵【blue】が好きって言ってましたね‼️

ずっと前からファンの方は

💿️で買って手元に有るんですもんね

 

何枚も被る事、販売は😅しないよね?(。-∀-)

ってシングル曲は、被ってる💦

 

カップリングも・・・

待ってたら・・・有るんかな?(’-’*)♪

 

 

 

あの~質問なんですけど~(笑)💦

嵐さんのSNSがスタートしてから

明らかに自分のデータ通信量が

💦😅激⬆️⬆️の一方で💦

デジタル配信は世界中で直ぐに

聴けたり見られたり出来るのは

嬉しいんだけど・・・

20日頃辺りから通信量💦😅ヤベェ感じで💦

速度が超~スローに💦

 

三太郎ユーザーさんの嵐ファンの方は

どんなプランを選んでますか?

 

観すぎなのは確かなんですけどね💦

気になるからつい(。-∀-)💦😅

 

もう曲では💿️で販売は無いのかな?