嵐ツボ2020 | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよう~ございます(^-^ゞ

 

昨日の「嵐ツボ」

ここ2年位辺りから

番組が面白くなってきた😆♪

変な?(笑)💦ロケが無くなって👍️です✌️

前の(こたつde嵐)も面白かったけど♪

 

やっぱり嵐だけで

見られるのが1番良い‼️(笑)

 

昨日のテーマの中で

大野智のやりたい事

A.B.C-Zの塚ちゃんとサシ飲み

 

色んな、仕掛けをして

塚ちゃんの知らない一面を引き出す~

って話だったけど💦

 

見てて、「大丈夫かな😅😣?」って

心配になる話が多くて(@_@)

 

その前からドンドン、🍾🥂飲んでた

大ちゃん💙も酔い始めながらも

マジ注意⚠️してたけど💦

 

本当に仕事で頑張って得た、お金💴は

大事にしないとね😅

今の世の中返って来ないよ😅

自分が呑んだり食べたり買ったり

して無いモノに無駄に出さなくて良いんだよ~

 

 

最後には大ちゃん💙の父ちゃんと母ちゃんへの

思い、メンバーへの思い

ファンの子への思いが聞けて良かった😭

もう~泣けるよ~😭💦

 

 

 

 

うん、酔い始めてると思うけど😉

大事な話が聞けて嬉しかったです✌️🌈

沢山お仕事して~の

サシ飲みだったからね‼️

(って塚ちゃんにネタばらししたのかな?)

じゃないと、お互いに

σ(´・ε・`*)?ですよね?

 

大ちゃんが💙

こんなに思いやりに溢れる人に育ったのは

 

ご両親の姿をちゃんと

見て育ったんだろうなぁと(’-’*)♪

 

見て更に思ったよ~

 

大ちゃん💙

大好きだよ~💕😆💕

🍀🍀🍀🍀🍀

「嵐しやがれ元日SP」

「嵐ツボ」の方が印象に残っている‼️😉

「VS嵐賀正SP」も見ましたよ~

今年の正月は💙💚の🤗ハグ多め☺️

🍀🍀🍀🍀🍀穏やか~☺️だよね🎵

 

相葉ちゃん💚ババ最弱王回避出来たね✨

(去年の正月のBABA嵐の方が見てて楽しかったけどね(笑)😁)

 

 

 

土曜日の朝です✌️🌈

 

えっと今日

🎵「A‐RA‐SHI=゛Re:born”」

のMV解禁?だったんですね

(言葉合ってるかな?)

 

 

 

 

 ARASHI公式Youtubeアップアップ

    貼ってます。見られるかな?(^-^

    σ(´・ε・`*)うーん口デカい💦

 

 

 

見て見たけど💦(-""-;)

正~直!!似て無いしっ‼️

(ごめんなさい😅ガマン出来んかった💦)