改めまして‼️\(^o^)/2020今年もよろしくお願いします♪ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

おはよう~ございます♪

 

改めまして‼️\(^o^)/

2020年も宜しくお願い致します‼️

 

今日からリアルタイムで😁

ブログ更新してます♪

 

えっと‼️紅白‼️白組優勝🏆️

おめでとうございます🎉

 

大ちゃん💙良い場所GET❗️❗️(笑)

順番が逆さまだけど↓↓

そして‼️2020NHKテーマソング

🎵「カイト」

 

凄く心地よく、暖かい歌詞も良いですね✨

 

大トリも無事に‼️\(^o^)/

何よりです‼️

 

休む事なく、ジャニーズカウントダウンへ

 

無事に嵐5人‼️東京ドーム到着♪

 

 

着くなりワチャワチャな山♪💙❤️(笑)

カウントダウンも無事に終わり翌日‼️

 

【TOKIO×嵐】

コラボして10周年‼️

今までで1番コラボ感が有り

楽しかったです✌️

スミマセン😅改めて画像貼ります(笑)

 

【嵐にしやがれ】

お正月と言ったら米倉涼子さん(^o^)v

デスマッチ参戦も有りましたが

何よりライブで相葉ちゃんが

 

⚓️💚大野丸に乗ったよ‼️って

フライングお知らせ💚

 

これライブレポート📝✒️で

読んでテンション⤴️⤴️でした‼️

 

 

 

 

やっと\(^o^)/メンバーが来た~♪

 

そして釣り🎣をしながらトーク♪

 

相葉ちゃん(^o^)v有り難う~(^-^ゞ

 

ぜひ、そうして‼️📺️見ながら叫ぶ私(笑)

 

えっ(*゜д゜*)とコーヒー☕️は😅😆(笑)

 

サイフォンの意味が😁(笑)

だけど、日の出🗻☀️とインスタに

追われる2人💙💚😆

 

無事にインスタ用撮れた😆(笑)

 

奇跡(笑)の鯛🐟️×3

鯛で お雑煮と雑誌で読んだので

我が家も💙💚と同じ中身のお雑煮を

母に作ってもらいました😆✌️

美味しかったよ~😆

 

ラストは大野丸🛥️恒例の一句

相葉ちゃん💚

「20年 智といれて 幸せだ」

 

本当に泣けるね😂

大ちゃんも一句

「20年 雅紀といれて 幸せだ」

この場面😂大好き😆💕リピートよ~🔁

3文字同士💙💚

🌈(笑)💙(笑)💚🌈

 

この後もメンバーとコラボして欲しいね~‼️

 

今日3日は【嵐ツボ】

PM16:15~18:00

 

PM18:00~21:00

【VS嵐2020賀正3時間SP】

えっと宮💙💛のクリフクライムって

今日ですかね?(だったら嬉しいけど♪)

今、この記事を書きながら

📺️で去年の【VS嵐賀正SP】見てます‼️

今は三つ巴中です‼️

【最後の約束】は😅壁で見られません💦💧

 

 

 

ゆっくり楽しみます✌️

 

最後に2020年も

宜しくお願いします♪v(^o^)v

 

 

昨夜「しゃべり007!!」で

スクールloveな

社長期の大ちゃん💙見られた😆