インスタグラムのストーリー‼️見て‼️ | ぽこたん*☆*のブログ

ぽこたん*☆*のブログ

再びアメブロに再登録して戻って参りました‼️
大好きな大野智さんの事、嵐さんの事をファンの方と一緒に繋がり応援して過ごしてみたいと思っています。

こんばんはー🌙😃❗️


Instagramのストーリー‼️  見て~😆🍀💙

1枚目に
                 サト子ちゃん💙現れたよ~😆🍀💙                         

 

【アレグラ~】のCM💙😆期待してますよ~😆😉✌️

 

そして‼️今回は翔ちゃん~の🎵こちらも‼️😉ダウンダウン

 

 

 

 Satoshi  ~の  Sato‐C   \(^o^)/

翔ちゃん❤️   有り難うございます(^-^ゞ

翔ちゃん❤️自身の事Upしなくて

良かったのかな?

撮って🤳くれたのが翔ちゃん❤️っていう事で

成立した画像なのかな☺️

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

 

 

        。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

 

そして‼️順番が最後になりましたけど💦🙏

 

✌️TOKIO 松岡昌宏さん✌️

本日1月11日 ✨お誕生日‼️✨

  🎂🍻🥂🥃🎵おめでとうございます🎵🎂🍻🥂🥃

 

TOKIO兄さん こそが‼️ 嵐のアニキ的存在だと

思ってます‼️

 

いつまでも 良きアニキで居てね‼️

 

このアップアップ画像が好き☺️で

載せてみました😆🍀💕