2024・転職物語⑩ | 黒子日記

黒子日記

日々黒いキモチになる出来事を自分勝手に書き綴るだけの自己チュー極まりない真っ黒な空間です



┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

ドタキャンを喰らってしまった面接当日



仕切り直して別日

いざ出陣するも

今度は約束の時間になっても先方が来ないというスッポカシ事件発生おばけ


なんじゃこりゃぁぁぁ(゚Д゚#)

ドラマなん?

これ、本当にドラマなんちゃう?


何でこんなことが起きるん?


次第に押し寄せる不安から


本当にそこで働けるのだろうか?疑心暗鬼の鬼が出る凝視



『ここで働きたいんです!』



(千と)千尋の声が頭に響く

心は千尋の中年やさぐれ🦁



黙れぇぇぇぇ!と


反対する湯婆婆さまが大暴れしているんだろうか?



こんなにまで繋がらない縁ってあるか?



イヤイヤイヤイヤ掴むから!グープンプン

捕まえますから、前髪の神様!


神様仏様、アーメン・ソーメン・冷やし中華


何でもいいからとにかく待つ

待つ

じっと我慢の待つ中年



ラーメン🍜ならば

もうとっくに汁なし担々麺になっているであろうやさぐれ🦁



汁吸って伸びきった麺だけど

焼けを起こしちゃなりませんから

伸びつつ待ちましょ💦😅