2024・転職物語⑪ | 黒子日記

黒子日記

日々黒いキモチになる出来事を自分勝手に書き綴るだけの自己チュー極まりない真っ黒な空間です



┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

度重なる面接のドタキャンやら当日スッポカシに打ちひしがれながらも連絡をじっと待つ中年真顔真顔真顔




待ちましょう

静かに

待ちましょとも!



待ちくたびれておりましたら

先輩から連絡が入りました📞



先日の先方のスッポカシのお詫びと今日これからというドタバタ面接のお話しでびっくりビックリ



もう、ダッシュですε=ε=ε=ε=


有無を言わずに行くしかない笑


履歴書持ってレッツゴー\(^o^)/



無事時間までに到着し

担当者を待っておりました




そして約束を過ぎる時計の針🕛

またかーい!

またなのかーい!っ

もう…まな板の上の鯉中年🐟



心の中でお経を唱え

いえ、お経など心得ておりませんよ

とりあえず落ち着くために

ナンマンダブ



しばらく待つと現れたのは見知らぬ方で

予定していた方は都合により来られなくなった為急遽代わりに、となったらしく


そんなこんなで今日も今日とて

大混乱


いやもうホント、とりあえず誰でもいい

誰でもいいですぅぅぅ!

来てくれてよかったε-(´∀`;)ホッ



はい、三度目の正直で面接です


滞りなく進み

その流れで契約への場面で起きるトラブル(ι´Д`)ノ



もう

頼むからいい加減にして下さいって🙏



パソコンがうんともすんとも動かなくなり

登録と契約が進まないという…‎( ꒪⌓꒪)


呪われているノダロウカ…


別室待機で書類作成やら待機やら

待機、待機、そしてまた待機ひたすら待機ィィィ( `皿´)キーッ!!



ほぼほぼ待機で待つこと二時間余り🕛


我慢に辛抱で萎びる枯葉中年

枯れても萎びても


何とかかんとかようやく!


契約を結ぶことができましたぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)


わーーーーーーーーーい!



\(^o^)/



ようやく



\(^o^)/


やっと



\(^o^)/



もぅホント、長かったぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)



ここまで本当に長かった



滞りつつ

つまづきながら

やっとここまで来ることができました


晴れて契約完了\(^o^)/


もうあとは

働くのみですグー



未だに信じられないキモチですが

何とか乗り越えました大泣き




やっと

本当にやっとここまで来られた

長かったな


振り返れば昨年からずっと…

ようやく

安堵roid中年